--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 15:24

SABER TIGERオフィシャルHP内にて
Decisive~ツアーグッズがアップされておりました。

★PC版★
http://www.sabertiger.net/html/tour2011_goods.html

★携帯版★
http://www.sabertiger.net/mobile/tour2011_goods.php




★SABER TIGER・DecisiveオリジナルTシャツ★
販売予定価格 各3500円 ライブ会場にてお買い求めいただけます
Saber_T_01-new.jpg  Saber_T_02.jpg

上記のイメージはサンプル写真です。
最終的な商品は若干異なる可能性がありますのでご了承下さい。




★Decisive ツアー・パンフレット+スペシャルDVD
フルカラー24P+レコーディング秘話やメンバーによる
Angel Of Wrath解説、各パートの手元、
足元のアップ映像を収録したDVD付き。
(販売予定価格 3500円 ライブ会場にてお買い求めいただけます)

Saber_Brochure-new.jpg


どのTシャツもすごくカッコイイので悩みに悩みそう。。。
今の所オフィシャルHPでの発売予定は未定だそうです。
ライブ会場でゲットしましょう♪

| SABER TIGER | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.06.06 10:37

いやいやいや。ご無沙汰しております。
なんとまぁ今年、もう半分まで来ましたよ。信じられない。。。

既にかなり色んな事がありましたが
私、先週末の娘の最後の運動会(借り人競争)にてはりきりすぎて
左ふくらはぎの肉離れを起こすという
大失態をやらかしました。あはは。

娘とはちゃんと2位でゴールしたんですよ。
その後、娘以外の子と走っていて、1位がすぐ目の前にいたから
欲かいてダッシュかけようとしたら、ぷちんっと。

でも、肉離れ起こしつつも惰性で、しっかり2位ゴールです(笑)
普通はこういうのはお父さんだよね。。。
もう若くないって反省しました。ええ。

2日間シーネ固定&松葉杖という仰々しい感じでしたが
幸いにも軽かったようでもう普通に生活しています。
内出血はまだかなり残っているけれど、本人的には痛くもなんともないです。

いや、そもそも肉離れはそんな痛くなかったなあ。
転んだ訳でもないからか「めっちゃ筋肉痛」くらいの痛み。
骨折とかに比べると全然でした。

さてそんなのはともかく。
先程、HOBBY SPACE JUNさんが新店舗にて、グランドオープン。
再開されたHPにて筆塗りまつりの結果が発表されておりました。

「筆塗り王女」頂きました♪いぇい♪

なんといってもグリフォンの出来がまず良かったし
自分としても、楽しく塗れたのが良かったんでしょうねぇ。
どうもありがとうございます。
これからもますます楽しく作ったり塗ったりして行きたいです。

おかげ様でシュガーアートの工房も確保できましたし
のっしーのご成婚記念ウェルカムボードもオーダー頂きました。

そちらもどんどんがんばって作っていきたいですねぇ。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.05.06 10:46

お店のお引越し最中の関係で
現在見られなくなってますので、てんちょさんに代わりまして
こちらを紹介させて頂きます。

HOBBY SPACE JUNさんのブログです。
http://hobbyspacejun.blog.fc2.com/


随時、情報を更新予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.04.22 11:36

私の行きつけの模型店HOBBY SPACE JUNさんが
4月26日の営業で現在の場所から少し離れた所に移転します。
同じ平岡なのでそう遠くはないのですが。

そんな訳で現在お店では、2010年までの模型月刊誌(各社色々)の
なんと、半額セールを実施中です♪
ワタクシ、2代目名誉副店長なので、宣伝しちゃいます(笑)

お店に通うようになってから丸6年。
もうすぐ7年目に突入するお付き合いですが
これだけ笑ってる事があっただろうかというくらい
おかげ様で日々楽しくさせていただいてます。
てんちょさんをはじめ、お店がきっかけで出会う方皆様に感謝です。

大人になってからこういうお友達ってそう作れないよなぁと思ったり
自分がいくつになったのかを思わず忘れてしまうほどだったり
こんな感じでこれからも楽しくやっていけたらいいなと思います。

ここでの出会いがあったから、新しく夢を持てたのもあるし
その夢に向かって少しずつ歩いていきたいなと思うので
私もスタートラインに立つ事にしました。

今すぐ何か形に出来るという訳ではないのですが
準備を進めていけたらいいなと思います。
たくさんの人が集まる、笑顔の絶えない
そんな場所を作る為の何かができたらなと思います。

さあ、位置について、よーい、どん!

今年の春は、そんな気持ちです。







| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.03.22 14:27

私が大好きなバンドの「SABER TIGER」では
今回の東北関東大震災において、被災地まで直接トラックで
一般の方々から受け付けた救援物資を届けてくれることになりました。
詳細はこちらです。

http://www.sabertiger.net/html/prayforjapan.html

昨日から3/24到着分まで、荷物の受付をして下さっています。
郵送でも直接持ち込みでもOKです。

私も早速、衣類(子供・婦人もの)、医薬品など生活用品
子供の癒しになるような絵本、折り紙、トランプ、塗り絵
文房具、毛布、敷きパッドなどを託して来ました。


「遠く離れていても、何か少しでも力になりたい」
「物資を届ける事が出来るならいいのに」

そう感じている皆様も多いのではないでしょうか。
もし札幌近郊の方で、ご協力いただける方がいらしたら
どうぞよろしくお願い致します。



色々な自治体単位でも一般の方の救援物資を
受付開始しているようですし、企業や団体・個人単位でも
少しずつ支援の輪が広がっているようです。

どんなささやかな気持ちでも、行いにしたらきっと届くはず。
1人では祈る事と募金しかできなかったけれど
行いという形で直接届けてくれる誰かに、祈りと物資を託すという方法も
一つの形なのかもしれません。

心をひとつに。

これからは支えあうこと、分け合う事の大切さが
もっと重要になってくるのでしょう。
地震が起こる前までは、ここまではっきりと向き合う覚悟は、
私にはなかったけれど。

少しずつ見えてきましたね。
困難に直面すると人間性が本当に、くっきりわかる。
日本人も世界の人達もみんな、ここが踏ん張りどころですよね。


原発は存在していたし、その恩恵にも預かって来たのだから
いま否定しても始まらない。
被害を最小限にくい止めるために、放水を続ける必要がある以上
環境が汚染されてしまうことも、どうしようもない。


私の出来るささやかなことを、続けていこうと思います。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


