--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.02 19:35

はい、ボトムズまつりが終わっても
まだなんか作りたいと思っているアナタ。
そう、アナタです。

レギュレーションの発表です♪(笑)


・プロポーションの変更は一切ナシ♪

・キットに入ってないパーツの使用は×♪
 (もちろんポリキャップ&Hアイズはダメよん)

・スジ彫り禁止♪
 (つぎ目消しで消えたスジ彫りの復活はOK)

・塗装の都合上、発生する後ハメ工作はOK♪

・ディスプレイスタンドは紀文のかまぼこ板を使用のこと♪


「項目ひとつやぶるごとに1点減点♪」とか言って
HOBBY SPACE JUNさんで
てんちょさんとお客さんとゲラゲラ笑ってました。

いや、なんかね。
プロポーションの変更するんでも、元々のバランスって
わかんないとだめじゃないですかー。
さらっと素組みしたかったの(笑)
気楽に気分転換モデリングしたかったの。
レギュレーション(言い訳?w)ができて
妙に嬉しいのぞみんでした♪

ワタクシ模型作り始めて、初の素組みでございます♪
さぁ、塗装でセメントマッチだ!!!
これ読んだアナタ、逃げられませんよ(笑)

てゆうか、さらっとお気楽後夜祭して遊びましょー♪
スポンサーサイト

| ボトムズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


