--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 17:04

参加の皆様お疲れ様でした?
ちびっと遅れましたが、納品してきました?


b9.jpg


b8.jpg

b5.jpg


b7.jpg




実は今回予定してたフィギュアが間に合いませんでした。。。
2体のうち1つは色塗ればおっけーだったけど、時間切れ。
まつりはブルーティッシュドック単品での参加になっちゃいました。

これももうちょっとじっくり色塗りたかったけど、残念。
まつり後に色味の仕上げとフィギュアも並ばせて
ほんとの完成にしようっと。。。

今回は色々いぢってたら構想が膨らんでいって
最終的な完成図が見えるまで時間かかったり
実際に配置してみると、予定を変更したほうが
良かったりと、トータルの見積もりの甘さが原因かな。
ペース配分が未熟者でございました?(涙)


ボトムズ本編を勉強の為に見てたら面白くて
やりたい事が増えたっていうのもありますが
今回は特に、今の自分に出来る事と出来ない事が
はっきりわかったので、それを収穫と言う事にします。


でもね、他の参加者の皆さんの作品もすっごいんですわ、今回も。
ほんとやばい。みんなひどい(笑)

ベテラン勢が容赦ないのはもちろんのことですがwww
新興勢力のもりちゃんとかSさんとかOくんとかさー。
みんな自分テイスト織り込んでつつ、勢いあってすごいんだよなぁ。
それも刺激になってたのに、やり切れなかった私はだめだねぇ(とほほ)
まだまだだなぁと実感しちゃったのでした。


で、今後の課題も見えたので、リベンジ始めてます(笑)
こんな風に。

2b1.jpg



自分の弱いのはポージングの決定なのでした。
かっこいいポーズ自体もあんまりわかってないけど
まずは重心を自然に取れてないなあって。
奥深いなぁ。キャラ物は。。。

でもそこで凹んで終わったらしゃあないので
そんな間を惜しんでリベンジするのだ。
あ、去年のダンバインまつり直後もそう思って
後夜祭でゲド作ったんだっけ。
2月は毎年自分を知る月間なんだべか(笑)

でもあの時悩んで苦しんだ事は
今は出来るようになってる事もあったりするので
結局は手を動かしつづけたら解決する事ばかりなんだよね。
これからも日々の精進に励みますわ♪

後夜祭ぶるーてぃっしゅまつり、ただいま参加者募集ちぅ(笑)


スポンサーサイト

| ボトムズ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いい味でてますね^^

やっぱ上手ですね、自分じゃ足元にも及びませんよ^^;
タコ系は人によって味がかわるので作りやすいのですが、材料選びが辛いかもしれませね、ブルーだと足のローラあたりが100円ライターの指で回すローラ辺り使うといい味出るかもしれませんね、自分は脛の部分の三箇所を貫通させてメッシュいれたり、ウェーブの六角リベットをよく使用して作っていますよ(戦車っぽくなるのです)時間があれば店に見に行けるといいかなと思っています。
最後にコンテスト作品制作ご苦労さまでした。

| コダック | URL | 2007.03.01 20:17 |

おー

ボトムズスイッチが入りっぱなしですね~。
わしもブルーティッシュじゃないけど、ちっこいの作り始めましたょ。素組みでパパッと・・のつもりがあっちを削って、こっちにプラバン貼って・・困った困った(笑)

| ランツァ | URL | 2007.03.02 04:05 | 編集 |

>コダックさん

いや、とんでもないです。
実際ドライブラシもあてる余裕なくて。。。
なんとかまつり落とさずに済んだだけなんですよ(苦笑)

>ランツァさん

あら、逆におっきいのもステキだなって
思ってましたよ-!
キット入手難しいし、今おこづかいないから
あっても買えなさげだけどwww

ランツァさんのちっこいの楽しみにしてますよ-♪

| のぞみん | URL | 2007.03.02 20:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


