--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.23 07:51

少しずつがんばってますよ?
足回りとガトリングはイイ感じになったかな♪
開閉ヒンジの仕込みに苦心ちぅ。。。
ジャストサイズの真鍮線買ってこないとダメみたい。

あれもこれもしたくて、困っちゃうねぇ♪


b2.jpg


| ボトムズ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

渋い所攻めてますねw

ブルーティッシュドッグですか、1/35シリーズは1/24と違ってプロポーションが全然違うので作るのが辛い面、出来上がるといい味出るので頑張ってください^^

| コダック | URL | 2007.02.23 09:35 |

>コダックさん

コメントありがとうございます~

旧キットを色々いじるのは好きなんですが
元ネタがあまりわかってないので
世界観とかどこまでがありかを
なんととかかんとか自分の方へ手繰り寄せてる感じです(笑)

がんばってしあげますねー♪

| のぞみん | URL | 2007.02.24 07:19 |

言いわすれw

いい忘れましたが、HMEでもしかしたら会ってる可能性ありますね、自分もHPもってるロイさんから話を聞かされ、出さないんですかと言われ、今回はJYUコンテストに参加しております。タイミングよく店で会えるといいですね、
お互い頑張りましょう(^^)b

| コダック | URL | 2007.02.24 09:09 |

>コダックさん

あれ、合体巨艦ヤマトの方ですよね?
だったらHMEでお会いしてます。違ったらごめんなさい(笑)
ランツァさんのHPでお見かけしてたので
間違いないかと思って、ちゃんとご挨拶しませんで。。。

私はまつりの納品は大抵〆切り時間ギリギリになってますwww
でもほとんど毎日お店には行きますし
お会い出来たら色々お話聞かせてくださいね~

| のぞみん | URL | 2007.02.24 15:46 |

了解

ボトムズ祭りの作品は、おそらく3月最後の週の日曜日めがけて回収しに行くと思いますので、行く日程が決まりましたら書き込みしておきますね。合体巨艦のイメージがやっぱ大きいみたいですね(笑)。行くときはランツァさんのHPにも書き込みはすると思うので、いろんな話できるといいですねw(自分の作品は毎回どっかに失敗があるので荒探しでもしてみて下さい(^ε^)b )

| コダック | URL | 2007.02.25 09:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


