--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.21 09:00

HOBBY SPACE JUNさんの今月のまつり
「ボトムズまつり」対策?☆

まず最初にごめんなさいです。
1番に作るはずだった
レジンのラビドリーちゃんは今回多分見送ります。

だって回りの皆さんを見ると
なんまら気合い入ってらっしゃるんだもん。
のぞみんも予定変更して、複数制作よりも
ブルーティッシュドックに全てを賭けます♪


b1.jpg




今のところこんな感じ。
ちなみに見てもらえると分りますが
今回はいつもの木パテではなく
なるべくプラ板でやるのが目標です♪

なぜかって、それは。。。

プラ板の方が早いし確実だから。

パテ練り、パテ盛り、硬化待ちが省略できるってステキ。
やっとプラ材の良さがわかって参りましたよぅ。
適材適所なんですねぇ。

トータルの完成度をあげつつも
自分らしい何かを表現すること。。。

のぞみんはのぞみんの今出来る事全てを
やりきりたいと思います。
だってそれが本気で来る皆さんへの
のぞみんなりのお返事なんだもん。

また今月も楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

| ボトムズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわですー♪

以前JUNさんで、てんちょうさんが実際にプラ板製作したモノを見せていただいた時に、ただただ『すげー』と連呼したのを、思い出します。笑。
固定概念で、プラ板=大変そう…って思ってたけれど、結局はただの食わず嫌いなのかもです。機会があれば、自分も挑戦したい気持ちになってます。

なんだか、否応無しにテンション高まってきた今日この頃です☆全力で疾走致しますので、今回も、仲良く喧嘩して下さい。笑。

| もり | URL | 2007.02.22 23:25 |

>もりちゃん♪

いや、私も食わず嫌い傾向ありまくりだったよー、プラ板。
だって、まっすぐ切れないしw
でも、たくさん手を動かすとなんとなくこういう感じかなって
わかるようになってきたのかも。。。

もりちゃんの全開バリバリのがんばりは
痛いほど感じてます。。。
もりちゃんはいつでもテンション高いモデリングなので
「あぁ、私もこういう風に周りから思われてたのかな」って
思いますwww

でものぞみんだって。
若いモンにはまだまだ負けないぞう(笑)
今回もよろしくねー♪

| のぞみん | URL | 2007.02.23 07:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


