--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.18 10:36

HOBBY SPACE JUNさんガチ勝負第一弾!
ついに砂漠王が決定しました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/sabakuou-ketteisenn.htm

砂漠王  おとしぶた陛下
砂漠王子 toy殿下
砂漠番長 あんも番長


激戦を制した受賞の皆様
ほんとにおめでとうございました♪

私達選外は貴方達の下僕でございます(笑)
パシリにでも肩もみにでもこき使ってくださいませwww


でもねー、のぞみん嬉しかったさー!!!
砂漠色LEEさん、なんまらたくさんコメントもらえたもん♪
迷彩グラントさんもほめてもらって嬉しいもん♪
やっぱり人様のリアクションあってこその
コンテストモデリングの醍醐味ですもんねぇ♪
私、ほんとに大満足ですわ。。。

で、HP見たらいても立ってもいられなくて
お店まで走りましたとも。
そしたら常連さん達既にご来店で
トークでも盛りあがって、笑い死に寸前www

コンテスト終わってもここまで楽しめるって
最高ですね♪
次回砂漠王決定戦では、なんかになれるように
のぞみんがんばりますよぉ♪

集計&HPアップしてくださったてんちょさん
特別審査員の皆様、そして参加の皆様
ほんとにお疲れ様でした?♪


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした。

問屋さんが審査に来てくれた時迷彩の子手にとって
すんごい見入ってましたよ。
そして「この筆使いホントスゴイなぁ。天才だね。」
とおっしゃってましたよ。
やるなのぞみん。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2007.02.19 11:10 | 編集 |

>てんちょさん

あの迷彩の子は実は結構色々
チャレンジしてみた子なんで、そんな風に言われたら
報われた感で胸いっぱいです。
問屋さんには、くれぐれもよろしくお伝え下さいませ♪

今回は色々やってみれてほんと楽しかったです。
これからも楽しいイベントどんどん参加しますので
どうぞよろしくです♪

| のぞみん | URL | 2007.02.19 20:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


