--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.25 06:18

キョーフの爆笑画像からどうなったかといいますと。(笑)
こうなりました。
5-1.jpg


5-2.jpg



5-3.jpg



同時進行で他の個所も進めていますが。。。
そろそろ画像アップは限界かな(笑)

これがどうなっていくのかは納品日までお待ち下さい♪



| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とよかわえつしだ。


青い鳥のころのとよえつだ。
なまらすごい造形力だ。
なまらイカス。

作りたいものが作りたいように
作れるようになってきてうれしいねぇ。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.04.25 11:14 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

えへへ。言われてみるとそんな感じもしますねぇ。>とよえつ

作りたいもの作れるようになってきたねって
作品見て思ってもらえるのが何より嬉しいです。
がんばりまっす♪

| のぞみん | URL | 2006.04.25 17:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


