fc2ブログ

2007.02.06 13:16

昨日、HOBBY SPACE JUNさんに
いつものように遊びに行ったところ(笑)
てんちょさんからサプライズ発言が。

「サイトウヒールさんから、Makコン6で
フィギュアをからめてた人に、ヒールさんのフィギュアが
賞品として届いたんだよ。
のぞみんさんには、ヒールさんから名指しで
スペシャルなフィギュアセットが届いてるよ」と言われ。。。

なんと、ヒールさんのフィギュア詰め合わせを
頂戴してしまいました。

もうビックリ仰天。
だってあのサイトウヒールさんからですよ?
しかも名指しだなんて。。。
本当に嬉しくて嬉しくて、そりゃ舞い上がりますって(笑)


実際に手に取って、見れば見るほど
精度の高さや人としての自然さに感服しました。。。
実物を手にしたからこそ、わかる事が
こんなにもあるんだなって。。。

これまでフィギュアの自作にはこだわってきたけど
あれこれ吟味して、じっくり作ってみるって事はできなかったので
ヒールさんのフィギュアから教わる事てんこもりです。
色を塗ってみる事でも、勉強になる事いっぱいな気がします。
心して勉強させていただきたいと思います。

素晴らしい物を、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます!
もっともっとがんばりますね?♪


スポンサーサイト



| ましーねん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ