--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.03 11:07

1月は「砂漠王決定戦」と「ゾックまつり」と
「Mak10本勝負」の3本立てでございました。
普通に作ったら3個完成のはずですが
できたのは5個。なんで?(笑)

前回スケールまつりのように
戦車がとっても楽しかったという事ですねぇ♪
toyさんが個数とあのクオリティで突き抜けてるとか
おとしぶたさんに煽られると、やる気がでちゃうんですかね(笑)


【砂漠王】ひとりLEE&グラントさん達まつり

all.jpg


acalee2.jpg


acalee3.jpg



戦車3個作ったのに
写真ボケボケで使えるのこれだけ。。。
ああ、ごめんなさいですー。




【ゾックまつり】

zok1.jpg


zok2.jpg



見てのとおり「トロピカルゾック」でございます♪(笑)
トロピカル→南国→ハワイアン→フラダンスという事でwww

のぞみんの頭身に合わせて
胴体カットして、腕パーツ1個使わずに
くちばし部分も少しカットして、SDちっくにしてます。

塗装はセラムでわしゃわしゃと。
エナメルで汚して終わり?♪

今回は他の人がなまはげだの河童だの、超すんごいので
のぞみんはかわいさでアピール(?)してみました☆(笑)


【10本勝負・るなぽん】

2.jpg


3.jpg


4.jpg



最初の子なので、キットを普通に組みました。
コード類も今回はスルーしてしまいました。。。

塗装はアイボリーめの白で宇宙な塗装に初チャレンジ。
地球を背負って飛んでるルナポンのイメージです。

この子はすごく良い子で、なんにもしなくてもかっこいく見える。
だからこそ今度はちゃんといぢってあげたいなぁ。


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~
「フラダンス ゾック」にゾクとして、「リー」に感動して、「ルナポン」に惚れてしまいました。
また楽しい作品を楽しみにしています。

| Beagle | URL | 2007.02.04 01:17 |

>Beagle さん

いらっしゃいませ♪先日はお店でどうもでした。
何かに追いたてられるようなペースで
毎月楽しく作っております(笑)

これからもどうぞよろしくです♪

| のぞみん | URL | 2007.02.04 10:48 |

フラアァァラアァ~!!!!笑笑。フラですね。いよいよ、伝家の宝刀、フラ発動ですね。
腰ミノ、何製でしょうか。中ののぞみんさんの配置バランスもこっち(正面)寄りで、可愛いです。
手元にSDゾックだけ残ってるので、ボンゴかなんか叩かせたヤツ作りたくなります。首からレイとかつけて。笑。

戦車はホント申し訳ナイ位に無知なので、やっぱり一度作らなきゃダメな気がしてます。買えばよかった…。
Makも、一度作ってみるだけで、色々な方が作った作品等を、色々な視点から改めてしっかり見れるようになった感じがします。と言うか、一度は普通に組んでみたい今日この頃です。笑。

| もり | URL | 2007.02.05 02:46 |

>もりさん

はい、フラです(笑)

腰ミノは「ラフィア」という包装用のリボン(?)ですよー。
はじめ足元までの長さだったのですが
のぞみんの動きが弱くなったので
男性ダンサーくらいの長さまでばっつりカットしました。。。(笑)

戦車は全部くっつけてしまってから
色塗れたり、改造考えなくてもそれなりに楽しめる所が
気楽で良いですよ-♪

Makは私も今まで自分らしさの追求で
普通に作ってこなかったんでwww
今年はMakくさいのもがんばろうと思っています♪

| のぞみん | URL | 2007.02.06 07:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


