--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.01 08:59


昨日はHOBBY SPACE JUNさんの
「砂漠王決定戦」&「ゾックまつり」&「Mak10本勝負」の
〆切りでございました。


朝の時点で完成してない作品、3つwww

うわー、どうすんじゃって思いつつも
未塗装だったゾックをベースその他含めて
トロピカル仕様にし終ったのがお昼頃。

昼から未塗装のルナポン塗装。デカール汚し含めて
夕方までに終了。
時間に余裕ありそうだったのでちゃんと晩ご飯作ってw
夕食後、3個目の戦車の汚しとルナポンのベース作成&固定。
結局、1日中塗装してましたw

無事、〆切りまでに戦車3個、ゾックとルナポンの合計5個
完成できました?
今回、ハードだったけど模型三昧できて楽しかった♪
フリーのありがたさを痛感しました。

人様の作品見るのも楽しみでわくわくで
ずらっと並んだ戦車やゾック見るのがこれまた楽しくて
今年もHOBBY SPACE JUNまつりは
ガ?っと盛りあがって行きそうですよっ

でもね、写真撮ってくるの忘れちゃったの。
明日撮ってきますね♪

参加の皆様お疲れ様でした?
今日はまったりしましょうか(笑)
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様で御座いますー。先日はお忙しい最中、どうもでした♪

全作品無事完成、本当にお疲れ様です…ゾックだけでひーひーな自分は、まだまだです。笑。
お祭り等に参加させて頂いてまだ三回目なのですが、既に楽しくて病み付き状態です。そして、毎回多種多様な作品が並ぶ様を見る瞬間が、ワクワク度MAXです。笑。

トロピカルなゾック、気になりまくりです。笑。作品画up、楽しみにしておりますねー♪ではでは。

| もり | URL | 2007.02.01 13:58 |

お疲れ様でした-♪こちらこそ色々ありがとうございました♪

5個はさすがに無謀だよねと、初めは思っていたんですが
やればなんとかなりましたね(笑)
この1年半の毎月のまつり参加が私を育ててくれました。

こないだもりさんの話を聴いていて
「ああ、私もこう思って作っていたっけ・・・」って再確認したり
感慨深いものがありましたねぇ(笑)

もりさんは良いものいっぱい持ってるので
のびのび楽しく作ってほしいです。
楽しい気持ちのあふれてる作品は
人の心わしづかみにしてしまうから。。。

トロピカルなゾックは本日画像入手しますので
お待ち下さいね♪

| のぞみん | URL | 2007.02.02 09:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


