--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.27 13:02

g1.jpg

g2.jpg



いや?砂漠王決定戦、楽しすぎです♪
だって迷彩わしゃわしゃやってたら
すごい幸せなんだもん(笑)
1/35戦車って色塗るのほんと面白いなぁ。

最近上手く塗りたいって意識過ぎてたのもあって
塗装となるとちょっと構えてたみたいだけど
戦車塗るのに筆動かしてると、どんどんイメージわいてきて
目を閉じてもくっきり思い浮かぶの。
好きな感じで塗れてるってことなのかなぁ。

あとちょっとした再発見もあったりで
ほんと楽しい。。。

グラントさんは、メリハリつけて色味調整して
キャタピラ塗ったらおっけー。
ああ、もう1個作りたいなぁ。
次はタミヤLEEさんを。。。(笑)

うん、ゾックとルナポンもあるんだけどね。
やばいなぁ、戦車大好き病かも。。。
スポンサーサイト

| LEE&グラント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Leeさんと比べて重量感ある塗装ですねっ。
今回はジオラマベースじゃないのがもったいないですねぇ。

| ランツァ | URL | 2007.01.28 02:32 |

お疲れ様でした~

なんか色んな塗装してみたくって
この子は重そうな雰囲気にしてみました♪

ジオラマはジオラマでたのしそうですよね。。。
何でも作ってみたくなっちゃいますね♪

| のぞみん | URL | 2007.02.01 09:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


