--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.20 10:04

HOBBY SPACE JUNさんの
Makコン6の結果発表がされました?

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.6.htm

こんなに激戦のさなか、特別賞をいただきました。
ほんとにありがとうございます。

今回は全国Makモデラーの雄のみなさんと
地元勢とのたくさんの個性のぶつかり合いの中で
そのレベルもすごい事になってる。
誰が入賞しててもおかしくないって感じでした。

そんな中でもしも何かを評価してもらえたんだとしたら
今出来た作品そのものより、これからの方向性を
感じてもらえたと言う事なのかなぁと思ってみたり。。。

私はもっともっとがんばろうと思います。
「初心者のぞみん」はひと段落したような感じがしたと
てんちょさんに言ってもらいましたが
少しずつでも「モデラーのぞみん」になっていきたいです。

やっぱりどんなに技術がまだ及ばなかろうと
「こう作りたい!」がひしめきあうコンテストは面白いですよね。

参加するのはしんどい面もありますけどw
それを楽しみに見てくれる人が居るっていう事は
ほんとにありがたいなって思います。

切磋琢磨ってこういう事なんでしょうね。
それも楽しい雰囲気の中で出来ているのがいいなぁ。
楽しくやっているから全国からも参加したいなぁって思って
もっともっと楽しい輪が広がっていくんでしょうね。

老若男女・模型歴うんぬん問わず
みんなで参加できるからこんなに面白いものがたくさん
集まるんでしょうね。

こんな熱いコンテストが
ずっとずっと続いていきますように。。。
次もがんばります!


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます♪

今回も入賞おめでとうございます。
ホント今回は大変なコンテストだったけど
一生懸命作ってきた結果が形になったようで
なまらよかったですね。
これからももっともっとがんばって
どこまでもかけ上がってってくださいね。
雑誌やテレビに出るときは
必ずウチのロゴ入りキャップかぶっててね(笑)。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2007.01.21 22:49 | 編集 |

ありがとうございます☆

ほんとに大変なコンテストでしたね(笑)
今回はもう仕方ないや・・・ってあきらめてつつも
どうだろう、みたいなw

私にとっては3回目のMakコンで
やっぱり3度目の正直、じゃないんですけど
自分なりにとっても気合入っちゃいましたねぇ。

「私の作った女の子を乗せるんだ!」っていう
当初の目標は、今回で満足のいく形になった
気持ちがしていますので
今度は「MakくさいかっこいいMak」を作れるように
なっていきたいです。

これだけできるようになったと思っても
足りない物はまだてんこもりなのでw
もっともっと精進します♪
これからもよろしくお願いします♪

あ、JUN・Tシャツコンテストは
夏に向けてくるくるさんと開催予定ですよー(笑)

| のぞみん | URL | 2007.01.22 09:27 |

受賞!おめでとうございます。

瞬く間に上達できるもんなんだな!?と、感心するばかりでございます。
好き!楽しい!が大切なんだな~と、ここしばらく考えさせられていますよ。

がんばり過ぎないようにね。先は長いよ(笑)。

| 高○ | URL | 2007.01.23 21:55 |

何だか、のぞみんさんの軌跡を遡って見てました。辛い事や困難を乗り越える時の頑張りをも、ほぼ100%楽しさに変えられるって、無敵です。笑。それを、きちんと結果として残すって、かっこいいです。ヤル気出ちゃいます。笑。

| もり | URL | 2007.01.24 00:31 |

>高○さん

ありがとうございます~

>先は長い

だといいんですけど、他にすごい人だらけですからねぇ・・・
完成した時点では満足ですけど
3日もすると「ここがこうだから次作る時は・・・」って
考えちゃいますよね。

工作も塗装も上見たらキリないけど
楽しくみなさんと遊んでもらいながら
もっともっと精進したいです~

まぁ泳ぐ事やめたら死んじゃう回遊魚みたいな
ものかもです(笑)

| のぞみん | URL | 2007.01.25 04:40 |

>もりさん

困難な事は世の中いくらでもあると思うけど
模型のいいところは、手を動かしたら確実に
出来ることがふえてくところだと思ってるの。。。
模型はウソつかないんだなって思います。

「前できなかったことが出来るようになってた」
この事がやっぱり嬉しいんだと思う。

でもってがんばったところを作品から感じてくれる
模型を心から大好きな人達に恵まれたから
のびのび作ってこられたんだと思うなぁ。。。

やっぱりこの環境があってこその自分ですね。
HOBBY SPACE JUNさんとお客さんたちのおかげです。
あ、あと〆切りと(笑)

またがんばろうね~

| のぞみん | URL | 2007.01.25 04:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


