--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.17 21:28

工作終了♪
なんのことはない、充実インテリアの取説に
惑わされてたってだけなんでしょうか(笑)
こう言う時にまだ初心者だなぁって思ったり。

それとも「地図のよめない女」っことかな?w


さて、やっと塗装に入れますので
どんな色にしようかなぁ。。。と思って
ネットでお勉強してみましたら、アーラ不思議。

おとしぶたさんとか、高○さんのブログがヒットですwww

世間はせまいって、結局はご近所仲良しモデラーさんが
誰よりも心強いって意味なんでしたっけ?(笑)


3.jpg

スポンサーサイト

| LEE&グラント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


