--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.23 20:39

お昼過ぎに電話が鳴った。

「もしもし、あたちあたち。

あら、HOBBY SPACE JUNの店長さんからだ。
どしたのー?と訊くと

「今日はI藤さんの誕生日なんだけどー
こういう日はサプライズパーティーとかするもんなんだろうけどー
本人が色々用意して来てくれて、俺達がサプライズなんだけどー
との事(笑)

日頃お世話になっているI藤さんなので
さて、プレゼントをと考える。
トレジャーハンターの彼が持っていないもの。。。。



そんなんわかんない(涙)



だってさ、ものすんごいお宝たくさん持ってるはずだもん。
私の手持ちなんて知れてるしw
逆にいつも提供してくれたりするくらいだしww


なので、違う視点で考えた。

I藤さんの好きなもの。。。それはF1。
じゃあってんで、ローソンへ行く。

某缶コーヒーのフェラーリの車のコレクションケース。
これならまだ持ってないはずwww
車は集めてたとしても、ケースまではまだ大丈夫なはず(笑)
それにこれならメタルキットのコレクションケースにもなるはず♪


てな訳で、HOBBY SPACE JUNさんにお嬢と二人で行きました。
そこから先は、めくるめくパーティーのはじまりはじまり。
楽しい一時を過ごしてきました。

HOBBY SPACE JUNさんでは、店長さんをはじめ
常連のお客さん達とホントに仲良くお付き合いしてもらってて
私は楽しくってしかたないです。
模型作って笑っていられたら、それで幸せです。
ずっとずっとこうやってお付き合いできますように。

I藤さん、お誕生日おめでとー♪
幸せなほにゃらら才でありますように♪


スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は・・・。

本当に有難うございました。
頑張って、フェラーリ集めますね♪
では、また何処かで。

| Iとう | URL | 2006.04.24 07:50 |

>Iとうさん

おめでとうございました。
朝早いねぇwww
がんばってトレジャーハンティング続けてくださいまし。
プレシャスがあったらまた笑かしてくださいねw

| のぞみん | URL | 2006.04.24 08:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


