--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.14 21:59

アカデミーのLEEさんが
「よっし!やるぞぅ!!!」って気力の充実してる時しか
どうにも組めないので、タミヤのグラントさんにも
手を出してみました。

まだ足回りなんですが、色んな違いが見えてきました。
なるほどなぁ。。。再現度をあげる事に比例して
作り手を限る事っていう側面をひしひしと感じました。

結局は自分がどう作りたいかで、メーカーを選ぶって事に
なるのかなぁ。でも私みたいに知識も経験も乏しいと
手を動かしてみて、感じてみるしかないって事なのかな。

できたらお値段も程々で、再現度もよくて
作ってて気持ちの良い、そんな戦車がいいなぁ♪

・・・それってタスカ?(笑)
うーん。おこづかいためようっと。


スポンサーサイト

| LEE&グラント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


