--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.14 21:55

【新年会】

昨日はHOBBY SPACE JUNさんのお客さん達で
新年会がありました。
1次会では一部で「あほ写真」撮影会開催で
ムダにがんばってしまいました(笑)

2次会ではメタル組・時々アニソン組乱入をして
楽しく朝までカラオケがんばりました♪
最後らへんのぐだぐだトークも楽しくて
ほんっと時間を忘れる会でした。
参加の皆様ありがとうございました!
みなさん身体はだいじょぶでしょうか?(笑)
私はねむー。。。でございますwww

さぁ、今年もがっつり楽しく人を巻き込んでw
まつり皆勤賞を目指しますよぅ♪

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんか今日になって反動がきてます(遅)

| ぴこ☆ぴこ★きっく | URL | 2007.01.15 14:35 |

>ぴこ☆ぴこ★きっくさん

カラダの倦怠感著しいですよねぇ(笑)

・・・で、ぴこぴこさんは戦車ナニ作ってるんですか?(にやにや)

| のぞみん | URL | 2007.01.15 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


