--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.10 22:33

HOBBY SPACE JUNさんで
突発的に「Mak EXPO in ひらおか」
なーんていう、過去作品全部集めて並べちゃおっ☆
っていうすんごいコトやってるもんだから

いつもお店に飾ってもらってるのぞみんは
何か持っていきたくて、2007年、はじめの作品は
ナッツロッカー♪でした。

nut1.jpg



さくっと作れる可愛い子なのですが
それゆえにスケール感とか出したくて。
そういう表現を考えると奥の深い子なのかも。。。

ネイビーブルー溶きパテ叩いて
でも色ムラあるのでラッカースプレー吹いて
それからセラムでいってみました。

なんとなくデカール貼りたくなかったので
あっさり仕上げ。
ふむむむ。色々考えてもっともっと作りたくなったから
また3個買いしちゃったよー(笑)

だって、Makはある時に買っておかないとねぇ。
作りたい時作れないもんねぇ。
そんなのぞみんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年は毎日日記書くぞー(笑)

| ましーねん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ところで砂漠の35はそろそろ御題!決まりました?

| 高○ | URL | 2007.01.14 18:57 |

何気にかっちょええナッツもいいのですが、
そんなナッツを3個買ってしまうのぞみんさんが
素敵です♪

| ましねおじさん | URL | 2007.01.15 21:51 |

>高○さん

砂漠王はですね、アカデミーのLEEさんでいこっかなーと。
でも不思議パーツ割解明の為、タミヤのグラントさんも
手つけちゃいました(笑)

でもこの子で、1番楽しいのはえあひくすかもーwww

| のぞみん | URL | 2007.01.15 21:55 |

>ましねおじさま

だっ、だっていつまでもお店にあるとは
限らないって事を、おととしの秋
1週間足らずで理解したんですもの。。。(涙)

「プラモってなま物だ」とは
HOBBY SPACE JUNてんちょさんの至言です。

| のぞみん | URL | 2007.01.15 21:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


