--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.06 10:06

みんな、やばいよやばいよ!!!
早く見に行ってみてー。


http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.6.htm



今回40作品も集まっていますが
それよりなにより、このハイレベルさで
なおかつみんなが楽しんで作っているところが
ほんとにすごいのです。

私はしあわせものです。
色んな趣味を楽しんできたけど
こんなにもみんなで楽しめることは
今まで知らなかったです。

いつまでもこうやってずっとずっとみんなで
楽しんで作っていきたいですね。
てんちょさんはじーちゃんになっても
ずーっと模型屋さんがんばってね。
のぞみんは、ばーちゃんになっても
「若いもんにはあたしゃまだまだ負けないよっ」って
絶対毎回参加するから。

いえ、させてください。
どうかよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちはですー(^-^)

昨日の夜、やっとこPCの大画面にて、作品拝見出来ました。あんまり難しい事はわからない自分ですが、丁寧&柔らかい雰囲気が、直に伝わってきます。

前にお店で『女の人は、クラフト要素が強い』的なお話を、チラッとした気がするのですが、今回の作品の数々を見ると、本当に沢山の表現方法があって、楽しいです。それぞれ『これが、俺の生き様じゃ!!!』みたいな。笑。こんな楽しいコンテストって、なかなかナイと思うので、参加させていただいてる事自体、恐縮な感じで。笑。

今年も色々お世話になるとおもいますので、宜しくです♪

| もり | URL | 2007.01.06 17:10 |

>もりさん

わーい、コメントありがとうでっす♪

そうそうそう、表現方法が違って面白い所が
コンテストの醍醐味だと思ってますー。

今HOBBY SPACE JUNさんで
過去作品もOKな「プチMak展示会」やってますが
そこに色んな作品がでてるんですわー。
前にお話したコットン貼りつけたうさぎちゃんとかね。

それは女の人だからとかいうより
あらゆるものを使える柔軟さがすっごいと思って・・・。
なんでもアリだから楽しいんだなって。

まつりは参加して得るモノ大きいんで
ガンガン「俺の生き様見さらせ!」くらいで
いっちゃいましょー♪(笑)

時間あったらプチMak展示会も足運んだらいいかも。
見てソンはないよー♪

| のぞみん | URL | 2007.01.07 09:22 |

あけおめ

ことよろ。


昨年末、2ヶ月に1度の検診に行きましたら、思いの他良くなっておらずガツカリ・・・。 
(まあ、余り悪くもなかったのですが。)

遺伝的に血圧の下が高くて102あった。
薬増えちゃいました。

また今度相談に乗ってくださいまし。

今年もよろしくね。

あいとう

| あいとう | URL | 2007.01.09 08:56 |

>あいとうさん

ことよろ~♪
今年はまだ会えてないですねぇ。
残念。

でもでも晴れてワタクシも
フリーの身になりましたので
遠からずお会いできますね、たぶん。

お薬の相談でしたら
前職の事もありますので、おまかせあれ(笑)
血圧はねー、冬場は高く出るものだけど
確かに下が100超えたら高いよね。。。

お薬効き過ぎで気分すぐれないこともあるので
体調気にし過ぎない程度に気をつけてみてねー。

今年もどうぞよろしくです♪

| のぞみん | URL | 2007.01.10 22:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


