--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.26 07:24

昨日はシリコン型作ってました。

今朝できたので、レジン流してみたら
こぼしまくりー(笑)
いやいや、しばらくやってないと
ヘタクソになっちゃうもんだなぁ。。。

型もちょっと難ありだったけど
とりあえず使えるモノは取れたので
テストとしてはおっけーかな。

今までてんちょさんに何でも聞きながらやってたから
失敗知らずで来れたけど
難があるって事は、その訳を自分で考えるって事だから
自分でやってみるって、失敗も含めて大事だなって思ったよー。
どんな事も次に生かしながらやっていきたいです。

とりあえず50%は出来たかなー。
まだそんなもんか、やばーい(笑)

1.jpg


| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偵察

敵情視察に参りました、こんばんわw

シリコーンとブロック塀じゃワカンニャ~イ(涙

| ザクシールド21 | URL | 2006.12.26 21:38 |

だってー。

公開したらインパクト度激減しちゃうんだもーん(笑)
あと数日なんでごめんしてくださいましー。
のぞみんも、がんばってるからねー♪

| のぞみん | URL | 2006.12.27 06:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.12.27 09:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


