--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.22 21:39

今日ほど、そう思った日はないです♪
なんんんんんまら嬉しい♪

1.jpg



だってMakだよ。
しかもプラモで新製品だよ。
もう少し後かと思っていただけに
絶好のクリスマスプレゼントみたいなもんだよ♪

HOBBY SPACE JUNのMakコーナーが
去年から比べても、みるみるどんどん低くなって
在庫を抱えるようになったのが去年の秋。
最近の底をつきそうな通販ラッシュの勢いに
どれだけ寂しいと思っていた事でしょう。

それがあなた。
30個も入荷したとですよ。
我慢ならんしょ。

ほんとは他の人のことも考えて
3個買いにしようと思って
てんちょさんにメールしてあったけど
商品積んであるの見たら嬉しくて嬉しくて
やっぱり5個買っちゃった♪

みんなも早く買ったほうがいいよ。
だって、めちゃくちゃかっこいいもん。
早く作って遊ぼうよ♪
肝心のMakコンがぐらつきそうなくらい
今作りたい衝動と闘いちぅ(笑)

あー、大人でよかったー。
仕事辞める前でよかったーwww
横山先生、ウェーブさんほんとにありがとう。
この塩梅で次の商品展開もよろしくどうぞです(笑)

よーし、がんがん買って、がんがん作ろうっと♪
やるぞぅ♪
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わはは

さすがはのぞみん、豪快だ♪
わしも一個買って瞬着でぽこぽこ組みましたょ。
いきなりパーツが余るあたりはさすがはマシーネンだ、って思いました(笑)

| ランツァ | URL | 2006.12.23 03:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


