--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.16 19:57

あれも作りたいしこれも作りたいと
妄想だけは膨らんでましたが
体調崩してしまい、〆切りまで
残り2週間となってしまいました。

なので、私の持ち味を最大限に生かす作戦に
絞ろうと思います。
今回はそれに心血を注いでみようっと。
模型の神様。良いものができますように。。。

スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体調がもどられた様でなによりです♪
今回は体調考慮してお休みしては?
な~んて言っても無駄でしょうね(笑)
ほどほどに頑張りましょう~

| kurukuru | URL | 2006.12.17 00:00 | 編集 |

だけどそれーはぁ

(お休みだけは)出~来ない相談ねぇ~~~(笑)
体調はやっぱり今一つなんですけどねぇ。

がんばんなくちゃー。にゃー。

| のぞみん | URL | 2006.12.18 21:46 |

こんにちはです、昨日は本当にありがとうございました。
以前から、こちらは覗かせて頂いてたのですが、自分のトコまで見て頂いたとは…嬉しいやら恥ずかしいやらで…。
自分も、自分の表現したい事が、見る人にダイレクトに伝わる様な作品を作りたいと思っていますので、今後とも、お手柔らかに(笑)宜しくお願い致します。

| もり | URL | 2006.12.21 10:11 |

ややっ

もりさんではありませんかー。
昨日はどもでした♪

やっぱり女性モデラーさんとお話するのって
やりたい事とか共感できたり
自分の来た道を振り返ったりで
ほんと楽しいなぁって思いました。

そしてそしてこちらも見ていただいてたとは・・・(照)
ミクシィの方についアップしがちですが
年明けからはHPも立ち上げて
頑張りたいって思ってますので
どうぞお気軽にコメント下さいましー♪

てんちょさんがいつも言ってますが
「プラモ作って楽しくけんかする」のが
やっぱり醍醐味だと思います。
なので、本気で行きます(笑)
トムジェリみたく仲良くけんかしましょーね☆

| のぞみん | URL | 2006.12.21 20:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


