--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.07 19:32

昨日お店に寄りました所
てんちょさんに「車と飛行機と戦車どれがいい?」って
訊かれたので、「車以外で。。。」と答えると
この子を頂戴しました♪

syouhin.jpg


はぢめての簡易インジェクションでございます。
タイヤなんて貼り合わせるらしいです(笑)

うーん、なんだか私にはまだまだ無理っぽい気もしますが
てんちょさん、ありがとうございました♪
飛行機の棚に祭っておきますね?w
ご利益ありますようにww

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すぺしゃるなプラモですね♪

こりゃトラックもいっぱい作らなきゃならなくて大変ですね♪

| ランツァ | URL | 2006.12.08 04:56 | 編集 |

うっ

箱絵再現まつりでちゅか。。。
よいこの仲間を募集しちゃおかなぁ(笑)

| のぞみん | URL | 2006.12.08 07:01 |

簡易インジェクションまつり用だ。

しかもランツァ先生とコラボで箱絵再現まつりだ!

| ナオンスキー | URL | 2006.12.11 02:27 |

あ。

よいこが3人になった。

| ランツァ | URL | 2006.12.13 03:44 | 編集 |

いひひ。

まだまだよいこのみんな募集ちぅだよー(笑)

| のぞ | URL | 2006.12.13 17:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


