--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.22 21:48

今日も今日とて作ってました。
こんな感じ♪
4.jpg



めんたま用の球がなかったので
木パテを丸めたものにHアイズを貼りつけて
めんめにしました♪

今日の作業ではこれが一番インパクトあるので
公開はこれだけど
他にも作業進んでるから安心してね、みんなwww

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度様です。

今日コレできたときはなんマラうけたねぇ。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.04.22 23:58 |

今年最恐の途中写真だー。

| ランツァ | URL | 2006.04.23 03:09 | 編集 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

どうもです♪

これ、見るたびゲラゲラ笑っちゃいましたもんねぇ。
てゆうか、この写真でもムリ♪
自分的今年のBEST10入り間違いナシ♪

| のぞみん | URL | 2006.04.23 05:42 |

>ランツァさん

最叫最諦かもしれませんwww
このがっかり感をお楽しみ下さい♪

| のぞみん | URL | 2006.04.23 05:44 |

ブログ始められてたんですね~
ときどき御邪魔いたしますよ。

| 高○ | URL | 2006.04.23 09:44 |

はじめまして
どこかでお会いしたような
してないような(笑)
特撮まつり頑張って下さいね♪
今度また覗きにきます~

| kurukuru | URL | 2006.04.23 12:22 | 編集 |

>高○さん

ブログはじめてまだ
1週間になるかどうかくらいです。
私もちょこちょこ覗きに行きますね♪

| のぞみん | URL | 2006.04.23 12:32 |

>kurukuruさん

わぁ、いらっしゃいまし♪
海の方はどうですか?
毎晩枕を涙でぬらしてないですか?(笑)

寂しさのあまりたくさん完成品があったりして♪
また遊びに来てくださいねー♪

| のぞみん | URL | 2006.04.23 12:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


