--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.02 05:21

HOBBY SPACE JUNさんの
まつり用に制作しました。

レイズナー・バイファム・ドラグナー・ガリアンの中から
お一人様4個まで出品おっけーだったのですが
私には2個が精一杯ギリギリでございました(笑)

作ろうと思っていた物は

・ディマージュ
・トゥインクルヘッド
・ヤクトゲルフ
・プロマキス     の、つもりでした。

本命はガリアンのプロマキスをファンタジー色
いっぱいにいぢってみようと考えてて
ディマージュは押さえのはずでしたが、つい。。。
やっぱり旧キットいぢりは楽しかった♪
こういう作り方が、性にあってるみたいです。

あとは、ppkさんのレイズナー制作の記事みて
おもいっきり動転しましたねー(笑)
「まぢで!!!そうきたのかっっ 売られたからには買うぞ!」って
レイズナー持ってレジに走りましたもんwww

もぅ情報戦に踊らされまくり。
なんでもぅ、こんなに負けん気強いんだべなーと
我ながらあきれます。
来年は少し大人のモデリングしないとなー。。。(あせ)


今回もやっぱりギリギリ納品、しかも会社にニッパ忘れて
お店でベースに固定したという。。。w
きちんと完成してないのって心臓に悪かったです。
レイズナーの最後の塗り分けに、かなりやられたのがなぁ。。。

次こそは、時間に余裕持ってがんばるぞうって
毎回まつり後に思うんですけどねぇ(苦笑)

と、いう訳で完成した子です。
お店に居合わせたJETさんがかっこいく撮影してくれました。
(やっぱり構図の取り方上手いなぁって思いましたょ。
 今後の参考にさせてもらいます、どうもありがとでした♪)

どうか見てやってくださいませ?。


j3.jpg


j2.jpg


j4.jpg


j6.jpg


j7.jpg


j8.jpg

スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


