--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.25 13:00

トレジャーハンター哀藤さんから
いただいちゃいました♪びっくりしたよー。
車・飛行機・戦車まつりの栄誉を称えられちゃいました。

ai1.jpg


金メダルなんていつぶりかなぁ。
スノボやMTBの大会出てた頃ぶりなんで
10年ぶりくらいかも。。。(笑)


ai2.jpg


この緑のところのマークは
陸上自衛隊のマークです(笑)
元婦人自衛官の私にぴったり♪

ai3.jpg


そして副賞はこのライター。
北部方面隊仕様でございます(爆死)
伸ばしランナーにお使い下さいとのことでした。


なんで、哀藤さんはこんなに
芸が細かい
面白すぎ
とってもいい人なんだろうなー。
人の意表をつく天才だな、ほんと。

どうもありがとうございました♪
これからもがんばりますねー♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございました

V2目指して頑張ってください。

| 哀藤 | URL | 2006.11.29 08:44 |

ありがとうでした♪

ようやっと書きこむことができます(笑)
金メダルほんとにありがとでしたー♪

V2はどー考えても無理www
でも精一杯がんばったので
またお店で見てあげてくださいまし。

| のぞみん | URL | 2006.12.02 05:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


