--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.15 04:48

163_6332.jpg


HOBBY SPACE JUNさんの
飛行機・車・戦車まつり2の結果発表となりました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/kuruma-hikouki-sennsya-maturi-2.htm

私の「バンド・オブ・のぞみんず」が
栄えある第1位を頂きました♪
やー、もー、なんまら嬉しいです!!!!
支持してくださった皆さん、ありがとうございます。

あとすごく嬉しかったのは
出した3作品全部にコメントもらえた事です。
作ってて楽しくてたまらなかったので
それがどの作品からも、伝わってくれたのかなって思います。
ああ、嬉しい。ほんとに嬉しいです♪


「バンド・オブ・のぞみんず」は今後の
のぞみんシリーズの核をなしていくだろうという予感と
方向性を示してくれた作品になりました。


「エアフィックス・ハリケーン」は
ニガテだったものが、一転楽しめるモノとなって
またひとつ新しい楽しみを得ることが出来ました。

「エアフィックス・リー」は
地味だけど、ちゃんと作ったモノは
見てくれる人はきちんと見てくれるって事を
改めて教えてくれました。



これからも力いっぱい目いっぱい
楽しみ尽くして死力を尽くしますね♪
ほんとにどうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

…おいらぁとんでもない奴に
牙ァむいちまった気がするゼ…

トップおめでとうございます。
プラモっていうか
なんか動画っぽいですよね。
もうそろそろ手を抜いてみるのも
いいと思いますよ(笑)。

| ppk | URL | 2006.11.15 19:37 |

でた!(笑)

おいらって。。。何キャラなんですか(笑)

いやいや、ありがとうございます♪
ただのぞみん乗せるだけじゃ
みんな喜んでくれないので、ジオラマ頑張ってみました。

手抜いたら誰も相手してくれなくなるじゃないですかっ
みんなに遊んでもらう為にはねぇ。
ちからいっぱいがんばんないとー。

ppkさんこそ、目をつぶって
色塗りチャレンジしてみるとか
新しいムーブメントをお願いします(笑)

| のぞみん | URL | 2006.11.15 21:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


