--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.06 20:27

Img_0042.jpg

Img_0043.jpg



昨日の夜お店に納品してきました♪
本日画像撮影してきました?

【塗装】
今回はラッカーでやりました。
仕上げにつや消し吹いて、エナメルでさらっと汚しました。

しばらくずっとセラム使っていたので
10ヶ月ぶりくらいにラッカー使いました。
でもねぇ、ラッカーでも思うように塗れるようになってました。
自分でも感動(笑)

お腹側のインベンションストライプも
良い感じに持って行けましたよー。
あんなに飛行機ニガテだったのに
楽しく作れるようになって良かったなー♪

合間見てもっとスピットとか作る事にしよっと☆
みなさんもイギリス機いかがですかー?

スポンサーサイト

| 模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


