--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.01 23:40

やっとPCに画像取り込めました。ふぅ。
メインPCがそろそろヤバイっぽいので
説明書と格闘して、ノートPCから
画像取り込めるようにしました。。。

結局のぞみんは何作ったかと言うと

【車】野外救急車     ・・・アカデミー

【飛行機】ハリケーン   ・・・エアフィックス

【戦車】シャーマン(2個)・・・トランペッター
    リー       ・・・エアフィックス


合計5個作りました。えへ。
作品数は3個までなので
ひとつジオラマで、あとふたつを単品出品です。


?「バンド・オブ・のぞみんず」

20061101232837.jpg

nozomin1.jpg

20061101233037.jpg



今年見た自分的ビデオランキング?1の
バンド・オブ・ブラザーズでのシャーマン登場のシーンから
いただきました。
のぞみんもっとたくさん作りたかったけどタイムアップ。
これは構想のワンシーンでしかないので
来年HMEでは完全版でいきます(←またかい笑)



?「えあひくす・りー」


20061101233111.jpg


突如勃発したエアフィックスまつり。
このキットは前に作った事あるのですが
箱組みがきちっと四角くなるように
丁寧にがんばりました。
色塗りはセラムなんだけど、ラッカーで塗ったみたいに
いつもより濃い目で塗り重ねました。



?「えあひくす・はりけーん」


20061101233145.jpg



今回何よりも収穫だったのは
飛行機が楽しく作れるようになった事です♪

飛行機は色塗りでニガテ意識ずっとありましたが
今回もだめだーってなった時に
ダメ元でデカール貼ってみたら、おにーさん。
急にかっこいく見えてきて、イメージつかめました。
気持ち乗ってからは仕上げ楽しくて♪
エナメルとパステルを使ってオレンジ色足しました。

イギリス機かっこいいかも?
もっと早くにエアフィックス抑えとけばよかったー。
次はスピットファイアにしよーとランナーから
切り外し済みです(笑)

まだまつりは終わらなさそうです。。。


| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


