--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.29 08:10

大変だっ こっちで告知するの忘れておりました。。。(汗)

関係各位様のご厚意により
HOBBY SPACE JUNのMak大好き常連ずの
作品展示をさせてもらえる事になりました。

のぞみんも「ラプーンおねぃちゃん完全版」と
「天使の祝福」の2作品を出品しています。

てんちょさんに至ってはAFS部門で
横山センセ賞を頂戴しています♪おめでとうございます♪
なんまらすんごいいい事があるらしいので
楽しみですね?

昨日ミクシィ模型仲間のカイエンさんが
見て来て下さった時の写真を
お借りして貼っちゃいます?


本日まで開催しておりますので
お時間ある方は私の分まで楽しんできてくださいまし。
詳しくはコチラ↓
http://osakamakmt.fc2web.com/



254777186_21.jpg


254777186_71.jpg


254777186_91.jpg


| ましーねん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

生で拝見してきました~。

北海道パワー恐るべしっ!

かっちょよかったです!

| ましねおじさん | URL | 2006.10.31 23:27 |

ありがとうございます♪

生で見ていただいてとても嬉しいです♪
次は北海道進出なんていかがでしょうか?(笑)

| のぞみん | URL | 2006.11.01 10:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


