--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.26 16:32

HMEのレポートが掲載されてました?♪
それもね、なんとなんと!私の作品の
『1/6メルジーネ&女の子』が載ってしまいました。

「ホビースペースJUN」の名前も
楽しみながら作っている様子が伝わるとも
書いててくれて、ほんとにほんとに
なんまらびっくり嬉しいです♪

当日会場に取材に来てくれた編集部のTさん
どうもありがとうございました。
早速職場のたまちゃんとK病院の事務長さんに
見せちゃいました(笑)

あぁ嬉しい。模型テンション上がるに決まってますよね。
早く仕事終わらせて、作るぞー♪


791412_1180095719s.jpg


| 模型 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

見ましたよ~
AM誌の次はMG誌!
う~んジェラシ~(笑)
けどあのメルジは、やっぱし素敵ですもんね
のぞみんワールド炸裂~って感じで♪
ではでは
次はHJ誌で(笑)

| kurukuru | URL | 2006.10.27 23:50 | 編集 |

えへへ。うれしはずかしでっす♪

が、舞い上がって職場の人などに
見せびらかした結果
肝心のハリケーン塗装時にMG誌を
バックごと病院に忘れてきたと思われます(泣)

もー、のぞみん色&迷彩にしちゃったよぅ。
ちと凹んでましたがデカール貼ったら
なんか、いいかも♪って機嫌直りました(笑)

| のぞみん | URL | 2006.10.31 07:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


