--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.09 10:00

HMEの作品や感想など書こうと思っていたのですが
身内に不幸がありましたので
ミクシィやブログ、モデリングを控えていました。

おいおいHMEの作品等はアップするつもりですが
人間いつ死んじゃうか、ほんとに予測がつかないですね。
実はまだ実感がわかないんですけど
限りある今を大切に、楽しみながら生きることが
少しでも供養になるのかなぁって、思います。


さて、そんな訳で模型再開1発目は
Mak10本勝負「SAFS」
今回は以前賞品で頂いたてんちょさんの
Mark?3を使わせていただくことに。

普通に作ってもつまんないんで
レジン削ってハッチオープンに。
もう少し埋め込まれてるっぽくした方が良いかな。。。


mark-3.jpg

スポンサーサイト

| 模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


