--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.28 20:32

今度の土日はサッポロファクトリーホールにて
北海道モデラーズエキシビジョン(HME)が開催されます。

で、遅まきながら夏休みを取って最後の追いこみです。
結局HMEの為の「新作」はジムスナイパーだけです。。。

とは言え、でかメルジの女の子フィギュアを
素体状態にして、全面大改修をしているので
ほとんどスクラッチだけども(笑)

でかメルジは、私のメインの展示物になる予定です。
ちょっと思いついた事があるので
思い通りにできれば、なかなか面白い物になるのでは。。。

しかし休みで集中的に作業できて幸せ♪
当日に向けて追いこみ頑張りまっす♪


| 模型 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


