--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.23 08:25

やっとここまでこぎつけましたよ♪
主な工作はこんな感じ。

・胸の角度つけて接着
・肘パーツ変更
・ビームライフルのギザギザ加工

書いちゃうとこんなもんですけど
私は角ぱったガンプラ系はずっと苦手意識が強かったので
なかなか手が進みませんでした。

でも今回多少なりとも
エッジの立て方とかポーズの決め方とか
今まで不得手だったことが勉強になりました。
でもって、ジムスナイパー好きになりました♪

あとは下地処理して、楽しい塗装です♪
の、前に午前中仕事行ってきます(涙)

2.jpg



1.jpg

スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度さんです。

やっぱ主役機おいしいなぁ。いいなぁ。
すごくかっこよくなってなまらイカスですね。
塗装もがっちりがんばって
なんマラかっこいくしてね。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.09.24 01:09 | 編集 |

>てんちょさん

なんか色塗るの久しぶり感が強いです。

いまんとこ緑色はイメージ通りにいってます。
白は焦っちゃダメ・・・と自分に言い聞かせながら
やっています。

なんまらかっこいくなるようにがんばりまっす♪


| のぞみん | URL | 2006.09.24 15:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


