--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.16 17:03

HOBBY SPACE JUNさんの
SDまつりの結果発表でました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/SD.htm

このツワモノ揃いの今回で
なんと「SD玉子賞」受賞できました♪
あの、おとしぶたさんと同点だなんて光栄です!
やーん、ほんっと嬉しいです!

だって、今回はいわぶちさんのカブト見て
「あ、もう終わった」とまぢで思ったしwww
時間も仕事がほんとに忙しいので、全然やりくりできなくて
〆切りになんとか間に合っただけで、満足だったのに。
とは、言いつつも受賞できたら、やっぱり嬉しいのでした。。。

審査・コメントしてくださった皆様
ほんとにどうもありがとうございます。
皆さんの励ましがあるから、どんなに過酷な状況でも
あきらめないで最後までやりきる事が出来てます。

また、参加の皆様もお盆休みのやりくり大変な中
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
バンド・オブ・ブラザーズじゃないけど
皆さんとは同じ戦場で戦う特別な絆で結ばれた
兄弟のような関係なんだと思います。
これからもまた一緒に楽しくやっていきましょうね♪

そしてまだご一緒できてない方も
いつかご一緒できますように。

どうもありがとうございました。
わーい!のぞみんやったぞー!!!
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとございます!

やー、今回ギリギリ製作だったけど、玉子になれてよかったですね♪インパクトすごいもん、今回も。それでひきこまれて、いろいろ見て、やられちゃうんですね、みんな。わしもやられたもんねぇ。
今月の戦場はかなり大変だけどがんばりましょー!

| ランツァ | URL | 2006.09.17 02:48 | 編集 |

>ランツァさん

ありがとございまーす♪
ほんっとギリギリでしたょ。
過去最高にwww

この作品は確かに完成度全然でてないんですけど、作ってて

「小5の時、腕骨折して
映画見に行けなくなって
くやしかったなぁ」だの

「暇さえあればナウシカの
イラストばっかり描いてたよなー」

「(カラーページ見て)
 この色使いが好きだから、汚し系が好きなんだろうか」なんて

色んな気持ち思い出したり
原作読み直してみたりで楽しかったんで、
すごくよかったです♪

今月の戦場はノルマンディー上陸作戦か
バストーニュの森かってくらい
過酷な状況ですが、がんばりまっしょい♪

| のぞみん | URL | 2006.09.17 07:17 |

おめでとうございます。

今回も入賞でしたね。おめでとうございます。やっぱり強い気持ちのこもった作品は見る人に確実に製作者の思いを伝えてくれるんですよね。そうゆう力のあるいい作品ができてよかったですね。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.09.18 09:41 | 編集 |

>てんちょさん

ありがとうございます。
今回は特に時間が取れなかったので
なんとか間に合ったのだけでも
感慨深いんですが(笑)
今回の受賞はとってもとっても
嬉しいんです。
ほんとに好きだったものを作って
「あ、いいね」って
思ってもらったってとっても幸せです。

好きなものを作るって
本人は意識してなくても
気持ちこもってしまうんでしょうね。

ナウシカはぜひまたちゃんと作ってみたいです。
時間取れるようになったら、これも作るぞー♪

| のぞみん | URL | 2006.09.19 05:38 |

おめでとうございます

またまた早朝より失礼いたします。

すごい迫力でした。本当にのぞみんサンにピッタリの趣味(生業)が見つかって良かった・・・。

僕も地味に頑張りますので。

では、これからも期待させて下さいね。

早々

| 哀藤 | URL | 2006.09.19 06:38 |

>哀藤さん

おはようございます。
ほんと早起きさんですね(笑)

>のぞみんサンにピッタリの趣味(生業)

あはは♪よくわかっていらっしゃる♪
でもこの道はほんとずっとずっと
続けていきたいと思います。
いろんな人とも出会えたので。。。

これからもがんばりますよー♪

| のぞみん | URL | 2006.09.21 07:29 |

日付が追ってくる!

おっ、なんかかわいくなりましたね

| ランツァ | URL | 2006.09.22 03:20 | 編集 |

えへへ、ちびっと気分転換ですv-238
でも、太字にするくらいがちょうど読みやすいのかな。。。

ジムスナイパー、思わぬところでやっちまったりですが
もう一息です♪

| >ランツァさん | URL | 2006.09.22 07:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


