--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.21 07:44

今回のダイソーグッズはこれ。

2.jpg



アクリルピックというものです。


これを削り出す事1時間で。。。

2-1.jpg


こうなりました。


今日はフィギュアおねぃさんのメドをつけて
もう一体の方へ取りかかる予定です♪



| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして。

こんにちわ。
ここでは、初めましてでございます。

しばらくネットも模型からも離れておりましたら ここに天才を発見したので思わず書き込みました、

前の車御疲れ様!
いっぱい走ったね!

そして、恐るべき おねいさんができあがりつつあるのね。。。

| アイナ | URL | 2006.04.21 09:22 | 編集 |

>アイナさん

いらっしゃいませー♪
ここでもどうぞよろしくです☆

前の車はほんとに良く走ってくれましたょ。
ほんとに手を入れる寸前の寿命ギリギリまでは乗ったのかも。


ねぇさまもあったかくなってきたから
ぼちぼち復活かな?
また一緒に作って遊ぼうねー♪

| のぞみん | URL | 2006.04.21 11:33 |

はじめまして!

ランツァさんHPへ遊びに行ったら、ココを発見しました!!

これからも、素晴らしい作品を誕生させてってくださいね!!

楽しみにしてます♪

| たかおいちゃん | URL | 2006.04.21 18:00 |

痛そう!!

ダイソウモデリングいいっすね!

てゆうか原型をとどめてないのが
ウケました

根性の削りだしご苦労様です

| syun | URL | 2006.04.21 23:53 |

>たかおいさん

いらっしゃいませー♪
見つけてくれてありがとうです☆

作って作って作り倒しますね。
よかったらまた見に来てくださいまし♪

| のぞみん | URL | 2006.04.22 06:41 |

>syunくん

だってー。この先端のとんがりは使える!って思ったんだもーんwww

削る事も出来るし
あぶるとちょっと面白い表現も出来るし
アクリル棒使えるかも。



| のぞみん | URL | 2006.04.22 06:44 |

いたたたた

| ナオン | URL | 2006.04.22 09:45 |

>ナオンさん

結構とがってますよ。
試してみます?(ニヤリ)

| のぞみん | URL | 2006.04.22 21:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


