--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.19 18:25

HOBBY SPACE JUNの誇る
マシーネン番長、のっしーから先程電話がありまして。

「○○の模型屋さんにいるんですけど、××とか△△があったんですけど。。。」
ですって。

いやぁ、もうなんていい子なんだろう。
のぞみん、大感激♪
もちろん確保をお願いしました♪

のっしー、ありがとっ。
誕生日には期待しててちょーだいねっ♪

| 模型 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすがのっしー、ナイスガイ!

| ランツァ | URL | 2006.08.20 03:23 | 編集 |

のっしーから電話なんてびっくりでしたが
ほんとにいい子です。
うちの弟よりめんこいかも♪(笑)

| のぞみん | URL | 2006.08.20 10:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


