--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.14 11:40

先日の北海道AFVの会の記事が載ってました。

私も、出した作品達も全部ばっちり載ってしまいました。
(実物より良く写ってて、感謝♪)
見た瞬間思わず笑っちゃうしかなくて、言葉もありませんでした。

ほんとうに嬉しく思います。
模型人生でこんなに嬉しい事はそうないと思います。
これだけでもう、がんばって何でも作れそうです。

・・・でも可笑しかったのは
最初の写真に身内の皆さんもばっちり写っていた事です(笑)
くるくるさんもナオンさんも写ってますし。

特にランツァさん。
現場写真押さえられてましたよ。
もう倒れそうでした(笑)

思えば、おとしぶたさんにお誘い頂かなかったら
見には行っても、作品は持って行かなかったと思います。
作品は出しても、あんな風に土居さんに
ちゃんと紹介してもらってなかったら
目にも止まってなかったかも・・・。

今回の掲載は関係各位の皆様のご厚意の賜物です。
本当にありがとうございます。
これを励みにこれからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♪

来年はもっともっと頑張って作って持って行こうっと♪
スポンサーサイト

| AFV | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~~

掲載、゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
初めまして?72のスチュ君がお世話になりました。<(_ _)>
TYPE-75と、申しますぅ~~
あちらの38t、各界から絶賛しておりましたよ~~(BLOG内ですが・・・^^;)
これからもコメントしてもよろしいですか?&LINKしてもよろしいですか?
私ものぞみんさんに負けないように、がんがります(`Д´)ゞ

| TYPE-75 | URL | 2006.08.16 01:29 | 編集 |

>TYPE-75さん

お返事遅くなってごめんなさいっ
AFVの会ではお世話様でした。
いろいろ楽しかったのを
記事を見ては思い出している所です。

最近仕事も忙しかったりで
なかなか更新もままならないのですが
その点だけご了承頂けるなら
コメント&リンクはご自由にどうぞ~

こちらこそ刺激になりますので
色んな作品で煽ってくださいね(笑)
どうぞよろしくです~

| のぞみん | URL | 2006.08.17 06:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


