--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.08.01 21:03

いや、ほんとは7月末だったんですけども(笑)
さすがに身体が持たなくて、ご厚意に甘えております。

でも今回のフィギュアは、なかなかイイ塩梅と思ってます♪
これで手首つけて、色塗って、紐とかカブリモノかぶせたら完成です。

5.jpg


6.jpg


| Mak10本勝負 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様です。

フィギュアはもうどんなものでも思い通りにできちゃいますね。なまらすごい。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.08.02 22:28 | 編集 |

>てんちょさん

これもあれこれ教えてくれた賜物ですよ♪^^

何より「デザインナイフ一つあれば」っていう風に思えたから
楽しく作っていられるのもあると思います。

フィギュアは今まで楽しくなかった事ないんですよね。
後で「もう少し・・・」ってのは思うけど。

イメージを伝える手段としてのフィギュアは
私にとってはとても大切なものだと思うので
これからもがんばりまっす♪

| のぞみん | URL | 2006.08.03 06:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


