--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.31 07:34

やる前は久しぶりのロボット系なので
テンション上がらなかったのですが(笑)

いろいろいじり出したら楽しくて
あれこれ自作まつりしてしまいましたwww

時間的に切羽詰りながらだったんで
途中画像無かったです。。。

夜のケータイ画像だから暗いかな?
詳細はまたあとで!

1.jpg

2.jpg

3.jpg
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした。

今回も面白いのできましたね。のぞみんフィギュア3人もいるし(笑)。面白いだけでなくて工作も仕上げもなまらすごいですね。サイドスカートのカットや8連ミサイルランチャーの工作が個人的にはなまら好みです。なまらかっこいいザクタンクどうもありがとうございました。結果も楽しみですね。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.08.02 22:26 | 編集 |

>てんちょさん

いつもお世話になってます♪

今回はやりだすと色々いじりたい気持ちが強くて
気が付いたらあれこれがんばっちゃいましたね(笑)

スカートは短くしないと折角の転輪が見えないのでwww
説明書イラストの再現も楽しかったし
工作も楽しめるようになりました♪

今回の収穫は、まず自分で楽しめた事かもです。
さぁザクタンクまつりの行方はいかに!(笑)

| のぞみん | URL | 2006.08.03 06:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


