--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.29 20:53

最近書いてなくてすみません!

HOBBY SPACE JUNさんの
明日〆切りのMSVまつりとMak10本勝負NEOのモノを
鋭意制作中でございます。

明日になんとか間に合うかな?
がんばりますので、もうしばらくお待ち下さいね♪

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもギリギリ組のわしですが、なんとか両方できましたょ~。雨が降らなきゃいいですねぇ。

| ランツァ | URL | 2006.07.30 02:49 | 編集 |

>ランツァさん

やっぱりギリギリ組からは脱却できてないワタシ(笑)
時間内には収めれるようにはなってきたけど。。。

もう少し最後にじっくり眺めつつ
手直しする余裕のあるモデリングできるようになりたいっす。
来年の目標www

| のぞみん | URL | 2006.08.03 06:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


