--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.22 09:57

HOBBY SPACE JUNさんの
「Makコン・5」の結果が発表になりました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.5.htm


私の作品は「シュトラール十字勲章」を頂戴しました。
ほんとにありがとうございました。

今回はギリギリのところでやりきった感が非常にあったので
受賞できて、わーっ、嬉しい!!!!というより
「これでほんとにMakコンが終わった・・・」っていう
一区切りな気持ちが大きいです。あとでしみじみくるんでしょうけれども。

参加された方、ほんとにお疲れ様でした!
審査をして下さった方々、どうもありがとうございました。
これからも「中学生男子のような情熱」を忘れず(笑)
がんばって作りたいものを作りつづけて行きたいです。

夢はでっかく!志は高く!
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます!

素直にのぞみんさんは「すごいっ!」と思います。おめでとうございます!
メルジーネの微妙な手の指の表現が細やかだなーと感嘆しきりです。過去記事の芝生の上の写真良かったですね~。(^^)v

| ましねおじさん | URL | 2006.07.23 00:13 |

ありがとうございます♪

非常にお返事が遅くなって
失礼しました。ごめんなさい。

メルジーネは大物だけに
工作面でも塗装でもどうしたらいいのか
試行錯誤の連続でした。
でも良い経験になったと思います♪

振り返るとこれまで焦る気持ちが
大きかったみたいなんですけど
楽しむ気持ちも大事にしながら
またがんばりたいです♪

芝生の上はマジック発動しますね。
お外撮影はまたそのうちやります、多分(笑)

| のぞみん | URL | 2006.08.03 06:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


