--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.20 20:51

のぞみん の成分の分析結果

のぞみん の48%はさいごの約束で出来ています
のぞみん の32%は営業停止で出来ています
のぞみん の13%は壁で出来ています
のぞみん の4%はウナギのキモで出来ています
のぞみん の1%は新聞記事で出来ています
のぞみん の1%は二日酔いで出来ています
のぞみん の1%は計画で出来ています



営業停止多すぎwww


さいごの約束ってどんなだーーー!!!(笑)

| 占い | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

計画はもっとあるよね~。

| ランツァ | URL | 2006.04.21 01:57 | 編集 |

>ランツァさん

ですよねー。
多分ウナギのキモくらいは(笑)

| のぞみん | URL | 2006.04.21 07:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


