--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.08 17:50

明日、ちえりあで開催されるAFVの会。
はじめての1/35の方は完成しました。

p4.jpg


フィギュアヘッドはMak10本勝負の時に自作して
複製を取ったやつです。
だいぶ頭大きかったので削って、パンツァーベレーをかぶせてみました。
おとしぶたさんにお借りした資料がここで生きております♪
いろいろありがとうございました。
本命は今朝方完成しましたが、ネタがまだありますのでwww
そちらは引き続き追い込みしますね。
明日にはなんとかなってるはず。

HOBBY SPACE JUNてんちょさんとのっしーと
去年の秋にスケールまつりでちっさい戦車を作ったのを皮切りに
突発的にちっさい戦車を作って遊んでて
それが嵩じて、1/35の戦車にチャレンジする気になったり

おとしぶたさんがお声かけてくれたから
AFVの会に作品を出品する気持ちになったり
人との出会いはほんと不思議ですね。

明日は皆さんの作品をとっても楽しみにしています。
さぁ、後一息、がんばるぞー♪
スポンサーサイト

| AFV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


