--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.05 00:02

黄色いお店「HOBBY SPACE JUN」のHP上で
Makコン5・参加作品発表しましたよ♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.5.htm

早々のアップほんとにお疲れ様でした♪>てんちょさん
なんまらやばイカス作品たちです。
回を重ねる毎にクレイジー度がアップしてる気がしますwww


思えば私にとっては、1年前のMakコンが全ての始まりで
模型作りに目覚めたのは、あのそれぞれの独創性と
楽しそうに作ってある作品たちの説得力からでした。

私にとってMakが特別なのは
最初に刷り込まれたからなのもあるかもしれないけど
お店唯一のコンテストにかけるお客さん達の意気込みとか
思い入れとかの虜になっているのかもしれないです。
だって思い入れのある作品たちって
勝手にお話してくるじゃないですか。

そういう言葉のいらないコミュニケーションを
作品を通じてしているのが、楽しいんだと思います。


だから、「Makはよくわからないから・・・」とコンテストや
まつりに参加していない人には、ぜひ参加して欲しい気がします。
絶対楽しいから。
HOBBY SPACE JUNにおけるMakの魅力って
作って参加しないとわかんないかもしれないから。

そんな事を思いながら1年間の思い出に浸りつつ、
トライスターの1/35のプラガを作る、のぞみんでした(笑)

さぁ、がんばるべー。


スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


