--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.07.02 08:08

昨日は午後からお店に行きました。
ランツァさんもちょうど来店し
ささやかに打ち上げをした後、写真撮影。

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg



やっぱりお日様はいい塩梅になりますなぁ。


あっ 誰かの視線。。。


14.jpg





30代二人が人目も気にせず
お店の前で撮影会をしましたとさ(笑)
(営業妨害になりませんように・・・)




| ましーねん | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ある意味。

のぞみんさんとランツァ先生は似たもの同士かも知れぬ。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.07.02 11:12 | 編集 |

ソフビを

煮たもの同士。

| ランツァ | URL | 2006.07.03 01:18 | 編集 |

ニタニタはしてたかもね。

てんちょさん、それは身に余る光栄ですが
いつになったらランツァさんみたいな切れ味で
ネタやれるようになるんでしょうか。(笑)

でも、制作物とかネタにかける情熱は
負けないでいたいですね♪

| のぞみん | URL | 2006.07.05 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


