--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.12 21:34

2.jpg



見ての通り「バラバラ事件」でっす(笑)


今日はやっとメルジと一緒に入浴。
自分がソフビとお風呂に入るのは何年振りでしょう(ばく)
が、当然お嬢にもぎとられましたwww


でも、むりやり奪い返しw
腕と足はもげましたが、腰パーツはどうやってもムリ。
なのでお風呂上がりに更に熱湯につけて
柔らかくして、やっともげました。

シートやフードの内側(?)は切り出してみました。
しかし、まだ本体の切り出しはビビっておりますwww
気力充実させてやらなくちゃなぁ。。。
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

例のでかいのですか?

生でご無沙汰してます。
これが例のでかいのですか?

ふむふむ。。。すごいなぁ~
のぞみンは初めは 「負けないぞ!」って思ってたけどもう「天才・神の領域」に入ったので 勝負挑みませんわ~ばくばく

手のしびれ 少し引いたら再開ですわ~♪

| アイナ | URL | 2006.06.14 09:37 | 編集 |

アイナさん

長らく放置で済みませぬ。
やっと気持ちが楽になったのでお返事です。

例のメルジです。
ハッチオープンも考えましたが
初ソフビでそこまでやりきれる気がしませんでした。
今の自分にやれない事がちと悔しかったのと
メドがつかなかったので日記も放置でした。

のぞみんが作れるようになったのは
なんでも教えてくれる良い環境があって
みんなと作る事が楽しくて仕方なくて
コツコツ作り倒してきたからなんだと思います。

アイナさんも色々あって
なかなか思うように作れないみたいだけど
楽しく作れるペース配分で、楽しむ事で勝負しませう♪


| のぞみん | URL | 2006.06.28 21:28 |

ラストスパート

がんばれ

| 哀藤 | URL | 2006.06.29 08:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


