--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.07 05:15

まずはお風呂に入ってもらってます(笑)

いやー、でかい。
本体はまぢめに一緒にお風呂じゃないとダメかもなぁ。。。

1.jpg


| ましーねん | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

デカッ

これが噂のアレですね!
お風呂だったらユガミも取れて
一石二鳥~
楽しみにしてますね~

| kurukuru | URL | 2006.06.07 07:20 | 編集 |

自分もこの前レギオンと一緒に入浴しました(笑

| ナオン | URL | 2006.06.07 21:13 |

こ、これはっ?

何かでかいっ!
でも微妙にスケールがわからないっ!汗汗
な、何が出来上がるんだろう??
(次回も(密かに)楽しみにしています。頑張ってくださ~い!)(^^)/

| ましねおじさん | URL | 2006.06.07 21:19 |

>kurukuruさん

これからどうなっていくのか
どっきどきですが、がんばってみますー♪

>ナオンさん

レギオンもそうでしたか(笑)
うちは娘に遊ばれて本来の目的を
達成できなさそうで・・・www

>ましねおじさんさん

スケールは1/6ですよ~
どの子かはおいおいわかると思いますので
暖かく見守ってくださいましー♪

| のぞみん | URL | 2006.06.08 06:03 |

お久しぶりです

元気ですので心配なく。

店長様以下皆様にも宜しくお伝え下さい。

| 哀藤 | URL | 2006.06.09 08:12 |

>哀藤さん

哀藤さんに会わないとなんか調子でないわー。
近いうちにみんなでトレジャーハンティングしに行きますか♪



| のぞみん | URL | 2006.06.10 08:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


