--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.19 16:02

今日、7年乗った愛車とお別れしました。
新しいぶーぶを買ったからです。

HOBBY SPACE JUN店長さんとお友達の
特撮おやぢさんに相談し、紹介していただいた
札幌トヨペット厚別店でマフラー交換と車検した場合の
お見積りをお願いしました。

既に87000kmオーバーの車で
年間16000km以上の走行は確実。
タイミングベルト・マフラー交換もろもろで
20万円超えちゃうかも・・・っていうお見積もり。

それだったら、と新車購入を決意。
お隣のU?Carのお店で色々見たのですが
『たくさん距離走るのがはっきりしてるから
距離乗ってない車がいいですよ』とアドバイスいただいたのと
燃費の良さで気になっていたダイハツのESSEの新古車があったので
思い切って買っちゃいました♪
(やっぱり軽自動車、維持費楽なので。。。)

お値段もサービスもすっごいがんばってくれて
ほんとにほんとにお世話になってしまいました。
トヨタ最高♪ビバトヨタ♪

特撮おやぢさまはもちろん
見積り出して、車選びにもお付き合い頂いたY田さんも
車購入もろもろ担当して頂いたM浦さんも
皆さんほんとにありがとうございました。

今日から大切に乗りますので
今後もメンテナンスでお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします♪


esse2.jpg


esse1.jpg

スポンサーサイト

| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ちなみに色は

画像だとわかりずらいかもだけど
ショウ・ザマ専用ダンバイン色だよー♪いぇい♪

| のぞみん | URL | 2006.04.19 16:04 |

☆祝☆

blog開設おめでとー♪

見積もりぃだ♪見積もりだ♪
シャバダバダバダッバー
シャバダバダッバー♪
には電話ピポパポしたん?www<違っ

つか、プロフ画ステキすぎ
モノを作るって楽しいよね
ワタシは創造力ぜんぜん無いのでムリですが
自分の好きなことを楽しみながら
頑張ってるのぞみんはスゲーイイ!!
さすがワタシが惚れたオンナだけあるな<ぉ

| まふぃ | URL | 2006.04.19 18:44 | 編集 |

オメデトウゴザイマス

こんばんは
ブログ開設並びに納車おめでとうございます
いやあ、いい車に当たってほんと良かった
なんかあったらいつでも言ってくださいね
すぐにあそこの店長に対応させますから(笑)

| 特撮おやぢ | URL | 2006.04.19 20:49 |

>まふぃちゃん

おお、よくお気づきでw
いらっしゃーい♪

プロフ画はHOBBY SPACE JUN店長さん画で
動かすのはランツァさんの発想ですw

やってみたら、こんなに楽しい事
あるのかなってくらい楽しいよー。
絵を描くことには壁を感じたけど
モノづくりはいいね、向いてる気がする。
気がしてるだけかもだけどwww

ともあれ、この道を行きますわ♪
良かったらまた遊びに来てー。

| のぞみん | URL | 2006.04.19 21:46 |

>特撮おやぢさん

いらっしゃいませー♪

この度もお世話になって
ほんとにありがとうございました♪

このお礼はナニで返したものかと考えてみました。。。
色んなトコでトヨタCMしまくって
ご縁を広げていくのがベストかなぁと
思いましたのでがんばりまっす♪

これからもどうぞよろしくです☆
皆様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい^^

| のぞみん | URL | 2006.04.19 21:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


