--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.27 01:30

今日は荒削りを整えて、目元をやってみましたー。
木パテ硬化前にスパチュラで、うにうにやって
まぶたつけました。

ちいさいと思ったのは最初だけで
意外になんとかなるもんですわー。
この作業ペースなら締め切りまでに色々遊べそう。。。

また明日がんばるぞっと。


3.jpg




4.jpg


| Mak10本勝負 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度様です。

ヘタなメーカーのフィギュアなんかよりよっぽどデキがよくってほんとびびるねぇ。毎日がんばってもの作るとホントがんがん伸びるねぇ。なまらやるな。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.05.27 11:57 |

>HOBBY SPACE JUNてんちょさん

いつもどうもです。
これまでお店のまつりで
がんばってきた甲斐がありました(笑)
全部楽しく作ってこられたお陰様ですよ♪

今、上の歯をつけたので
今度は下の歯か舌をそれっぽくしてみますーwww

| のぞみん | URL | 2006.05.27 13:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


