--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.25 07:34

HOBBY SPACE JUNてんちょさんに
色々相談した結果ですが、自分のなんとなくイメージの
イラストの方よりも、もう1個の案がウケたので
そちらを採用www

と、言う訳で迷いなく、足とか切りまくってます。
そのまま作ったってカッコイイのに
そんな事しちゃう私は、つまり
カッコイイ路線ではないって事です(笑)

キットが良くできてるので
時間の余裕がありそうってことで
こんなこともしてみてます。

1.jpg

2.jpg




カオちっさーい!!!www
これで作業時間は1時間ちょっとくらいです。
ちっさいからバランス取るのは、楽なような
切りすぎるとエライことになるから大変なような。
まだ荒削りだから良くわかんないなぁ。

対戦相手は超手練なので、私も気合入っちゃう。
それに、なまらがんばんないと
ほめてもらえないからなぁ(笑)

がんばりますー♪



| Mak10本勝負 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


